ホスピピュアのと口コミ評価と効果は!?ちくびをピンクにする方法

 

乳首をピンクにする薬用美白クリームの中でも、医療機関と共同で開発しているのはホスピピュアだけです。

最高の信頼性と安心感で作られたホスピピュアですが、

実際の効果口コミ評価は本当なのでしょうか?

 

このサイトでは、口コミを紹介すると共に
ホスピピュアの成分使い方評判、最安値、副作用、返品保証など、気になるポイントを全てまとめて行きたいと思います。

 

目次は[表示]を選ぶと表示されます

目次

 

ホスピピュアの本命の乳首に関する口コミまとめ

20代 前半の人の口コミ

塗ったあと、潤った感じと、水をはじくような感覚があります。

 

20代 後半の方の口コミ

塗ってすぐの潤った感じはもちろんいいですし、そのあとは乳首がコーティングされて、守られている感じがあります。

 

10代の人の口コミ

塗ってすぐ下着をつけられるところがいいです。

 

30代の方のクチコミ

保湿効果に優れているので、バストトップのガサガサした感じがなくなりました。

 

20代の方の口コミ

しっとりと潤うクリームですが、塗り終わったらサラッとした感触になります。

 

10代の人の口コミ

乳首だけなら、両方を1プッシュでいけそうです。

 

40代前半の方の口コミ

乳首の美白クリームは何種類かあるけど、湘南美容外科と共同開発しているのはホスピピュアだけです。これが決め手になりました。

 

30代前半の人の口コミ

湘南美容外科のブランド名を使っていて、品質がイマイチだったら商品化しないほうがマシだろうから効くんだろなと思いました。

 

ホスピピュアの全体的な口コミをチェックします!

 

30代の人の口コミ

プッシュ式になっているので、出しすぎることもないし衛生的です。

 

20代前半の方の口コミ

気になっている人のことを思いながら塗っていると、ケアするのは全然大変じゃないです!

 

30代前半の人のクチコミ

ホスピピュアがイビザクリームよりいいのは、やっぱり「エアレスインボトル」です。
一般的なチューブタイプとちがって、クリームの酸化を防いでくれます。

 

20代後半の方の口コミ

匂いがないのがいいです。
匂いに敏感なので、結構気になります。虫刺されの薬を塗った時などは、虫刺されと、匂いのダブルパンチです。

 

ホスピピュアはその心配がないのでいいです。

気にしすぎかもしれませんが、ホスピピュアを塗って周りに匂いを気を使うこともないので楽です。

 

口コミからホスピピュアの効果でどうなりたいかのまとめ

 

口コミによると、みなさんの望みはいろいろです。

* 乳首の黒ずみに、こっそり悩んでいた

* やわらかいピンクの乳首になりたい

* 黒ずみを綺麗にして元の肌色にしたい

* 黒いのは生まれつきだと思っていたが、何とかしたい

* 出産後、気持ちに余裕ができたのでデリケートゾーンの黒ずみケアをしたい

* バストトップ以外に顔にも使いたい

* 顔のくすみが気にならないようにしたい

 

あなたはどうなりたいですか?

 

ホスピピュアのちくびと乳首だけじゃない使い方の美白効果の口コミは?

 

乳首をピンクにするために開発されたホスピピュアですが、口コミによると乳首以外の使い方でも美白効果を実感されている方が多いです。

 

オフィスでヒジに黒ずみが出来てしまうなんて注意!

摩擦の刺激によってお肌がダメージを受けると、お肌を守ろうとしてメラニン色素を作るように指令がでます。

その結果、過剰に作られたメラニン色素の沈着が黒ずみの原因になってしまうのです。

 

オフィスで事務のお仕事をされている方の口コミでも、ヒジの黒ずみに関するものがありました。

パソコンを使う際に、机の角に肘を日常的にぶつけてしまっていて、気づいたら肘が黒ずんでしまっていたというものです。

ヒジが机にぶつかる部分にタオルをはさむ等すると、お肌への刺激が軽減されて黒ずみの抑制効果があるようです。

またホスピピュアは、乳首の他にもワキ、ひじ、お尻、内もも、ひざなどの黒ずみや、くるぶし、サンダルで擦れた足の指の黒ずみケアにも使われています。

 

ヒジの黒ずみに関する情報まとめ

テーブルに肘をついてしまうことって、普通にありますよね。実はこれが黒ずみに関係しているとしたら、無視できませんよね。
摩擦や圧迫などで悪い刺激を与えてしまっているんです。

 

肘は角質層があつくなっていて、乾燥しやすいことと肌が硬くなりやすい特徴があります。また、皮脂の分泌が少ないこともあり、お肌をガードする力が強くないのです。

 

 

摩擦や圧力によるヒジの黒ずみの発生を抑えるには
  • 洋服の素材を選ぶ
    化学繊維を避けて、天然素材のお肌にやさしい素材を選ぶ。
  • 刺激を与えないように気をつける
    ヒジをつかない様に気をつけると共に、体を洗う時につかうものにも気を配りたいです。
    ナイロン素材などのお肌に刺激を与えるタオルなども、黒ずみを誘発するアイテムです。
  • 保湿に気をつける
    乾燥しやすいヒジの保湿と保護のために、角質層に潤いを与えましょう。
    ターンオーバーによるメラニン色素の排出を妨げない様にすることが大切です。ヒジに黒ずみ対策の有効成分を届けるためには、シャワーやお風呂でヒジのお肌を柔らかくしてからホスピピュアを使うのが効果的です。

 

ホスピピュアを顔のシミやくすみ対策メインで使うのは普通です

 

ピンポイントでお顔のシミに使われるケースの他に、お化粧の前にホスピピュアを全体に塗られている方もいらっしゃいます。

シミの原因であるメラニン色素にの生成に働きかけるだけでなく、シミの予防にもなるトラネキサム酸が効果を発揮します。トラネキサム酸がメラニンの生成の信号自体をブロックしてくれます。

 

ホスピピュアを顔にぬることで、でき始めの薄いそばかすがなくなったという口コミもありました。

 

顔とデコルテ

ホスピピュアはシミやニキビの跡、くすみにも効果的です。

ホスピピュアを乳首に塗る時に顔やデコルテ、デリケートゾーンなども一緒にケアできます。

また、摩擦の影響を受ける部分に黒ずみができて、ケアされている方も多いです。

 

例えば摩擦によって出来てしまった内ももやヒザ、ひざの後ろなどの黒ずみにも悩んでいる人の口コミもありました。

 

接客するのにヒザをついていたら膝が黒ずんでしまったとの口コミ

 

靴の販売員をされている方の口コミで、ヒザが黒ずんでしまったというものがありました。

接客の際に、お客様が靴を試されるのをお手伝いするために、普段から床にヒザをつく機会が多かったとのことです。

以前は全く気にされていなかった膝の黒ずみを、スカートをはく時にふと見つけてしまい大変ショックを受けてしまいました。

 

 

黒ずんでしまったヒザをお風呂でゴシゴシ洗ったりすると、余計にお肌に刺激を与えてしまい、さらに黒ずみの原因であるメラニン色素の沈着をさせてしまいますので注意です。

 

可愛いスカートが、膝の黒ずみが気になって履けないなんて悲しいですよね。
実際はしょっちゅうはくわけでなくても、はかないのと履けないのは気持ち的に大違いですよね。そういうことありませんか?

 

おへそ周りなど全身に使っている口コミ評判を紹介します

 

ホスピピュアをおへそ周りの黒ずみにも使っています。全身のいろいろな部分に塗りたくっています。
ヒジの黒ずみはもう大丈夫な位綺麗になりました。ホスピピュアにはメラニン色素ができないようにする働きがあるそうなので、今ではヒジに塗り続けるのは予防です。

乳首の美白は、もうちょっと期待しています。こげ茶が薄くはなってきているのですが、ピンクというよりは、薄茶になってきているだけなので、正直ピンクになるイメージがまだできません。

1本1ヶ月という設定ですが、私には乳首と乳輪だけだと、ちょっと余ります。
私は3本セットを購入したので、Vラインにも塗ったりしています。

私は黒ずみが出来やすい体質なのかもしれませんが、ホスピピュアがみるみる体の黒ずみをやっつけてくれるので助かります。(今までいろいろ試しましたが、ホスピピュアが一番合っているようです。

 

ワキの黒ずみについての口コミです

 

ワキの黒ずみケアに、ホスピピュアを使っています。本気で黒ずんでいたので、ワキが見える可能性のある服は一切着ていませんでした。

ネットの口コミで調べていると、自分でケアする時に、お肌に刺激を与えてしまっていました。それが原因で、黒ずみが出来ていたようです。

気になる人ができたので、自分のコンプレックスをなくすために、あまりにも黒いワキの黒ずみを治すことにしました。

長年貯めてきた黒ずみだったので、美容外科での受診を考えました。しかしながら、費用のこともあって、薬用クリームをまず試してみることに。

口コミの評判が一番良かったのがホスピピュアだったので、ホスピピュアに決めました。
白いパッケージにピンクのロゴってゆうのも、好みで良かったです。

配送に関しても、白い箱で送られてくることが分かっていたので安心でした。最初の配達の時に不在で、再配達してもらいました。

いつもの宅配の方でしたが、箱や送り状に、特に気を使うこともなかったので気軽に始めることができました。メール便などで、ポストに勝手に入れてくれてたらベストです。

 

ホスピピュアの配送にはプライバシーへの配慮があります。

送り状の商品名は無記名です。
箱にも商品名などの印刷はないです。
家族はもちろんですが、配送業者さんと気まずい思いはしたくないですよね。

 

ホスピピュアの乳首以外の使い方の口コミをまとめてみます

 

10代の方の口コミ

くるぶしの黒ずみに使っています。

べたつきがないので、出かける前に塗っても気にならないので便利です。

ホスピピュアを塗るようになって、ガサガサしていたお肌がしっとりしてきて、保湿の効果のすごさを感じています。

ブーツが好きでよく履いているのですが、ブーツの中でくるぶしがよく擦れていたらしく黒ずんでしまいました。

ブーツはやめられないので、塗り続けるしかないかな。

 

30代前半の人の口コミ

効果を感じたので、以前は乳首に使う分だけ出して余った分を頬のシミに使っていました。

今では積極的に(?)ヒザとか他の部分に使っています。

 

30代の方の口コミ

ワキが綺麗だと、気軽に電車のつり革につかまれます。

 

20代前半の人の口コミ

ヒザが綺麗だと、可愛いスカートをどんどんはけるので嬉しです。その代わり、お洋服の出費が増えてしまいました。。。

 

30代前半の方の口コミ

ウエディングドレスが純白過ぎて、ワキと二の腕の黒ずみの美白に真剣になりました。

 

10代の人の口コミ

脱毛サロンには行ったことがないです。サロンに興味があって脇毛の処理についての口コミ調べていました。

私と同じく、ワキ毛の処理と脇の黒ずみについて悩んでいる方がたくさんいらっしゃることを知りました。

シェーバーを使ったワキ毛の自己処理でお肌を刺激してしまって黒ずむことがあるとのことでした。

ついでに乳首の美白もできるし、ホスピピュアをとりあえず1本、単品購入で注文しました。結果がたのしみです。

アソコの粘膜とかまぶたの粘膜とかは使用不可らしいので注意が必要です。

 

ホスピピュアは効果なしの悪い口コミについて

 

20代後半の人のクチコミ

口コミでは2週間位で効果があったという人がちらほらいたが、私は1ヶ月たってもまだ効果は感じられないです。
そもそも肌のターンオーバーというものを知らなかったが、ターンオーバーによると2週間位で効いたというひとの方が珍しい気がしました。

 

30代前半の人の口コミ

先天性の色なのかもしれませんが、3ヶ月使っても乳首の色にあまり変化はないです。顔のシミとそばかすにはなぜか効果があったので、全体的に残念というわけではないです。

 

20代の方の口コミ

1日2回塗ってない私が悪いのかもしれないけれど、2日に1回多めに塗るだけではやっぱりダメかな?

 

ホスピピュアの悪い口コミの中には、即効性がないことが不満というものがありますね。ターンオーバーの周期に関係したものかもしれません。

 

1日2回続けることが難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、効果のあった方がたくさんいらっしゃるので、変化はゆっくりでもいずれ喜べる可能性が高いと思います!

 

押さえておきたい黒ずみケアに必要な3つのポイントとは?

 

黒ずみをケアするには、大きく3つのポイントを押さえておく必要があります。

1.保湿すること

乾燥は黒ずみの大敵です。
乾燥することによる摩擦や刺激で、メラニンを大量発生させてしまいます。保湿でお肌をガードしてあげましょう。

 

2.メラニンの生成を減らす働き

一般的なドラッグストアや薬局で購入できる製品には、メラニンの生成を抑える成分が入っていないものが多いです。

黒ずみに効果があるトラネキサム酸は、国から認められている有効成分です。

トラネキサム酸がメラニンの生成自体をブロックしてくれるので、予防にもなります。(ホスピピュアに入っています!)

美白作用のある成分です。

 

3.ターンオーバーを正常化する

ターンオーバーの乱れを治すのは簡単ではありません。

乾燥、ストレス、生活習慣の乱れなどが関係しています。乱れたターンオーバーの周期を正常に戻すには、
「睡眠」「食事」「体を冷えたままにしないこと」が必要です。

一般的に、顔の皮膚のターンオーバーの周期は1ヶ月弱かかるといわれています。

また、ヒジ、ヒザについては、一ヶ月以上かかるとされています。これは皮膚の厚さによるものです。

 

美肌のために知っておきたい乾燥と保湿とスクワランとシアバターの関係は?

 

あなたの大切なお肌の、最大の敵は乾燥なんです!

乾燥はお肌に刺激を与えメラニンを生成してしまいます。
つまり、乾燥させないための保湿は黒ずみ対策としてとても重要です。

美白クリーム、ホスピピュアには、強力な潤い成分が入っています。

 

それはスクワランシアバターです。

スクワランで角質まで潤いを浸透させます。
そして、シアバターで表面の潤いを守ります。

 

スクワランについて(植物性スクワラン/オリーブスクワラン)

スクワランは本来、人間やサメ、そしてオリーブオイルなどに含まれる成分なんです。
スクワランは、汗と混ざることで皮脂膜の成分になります。

皮脂膜はお肌を守る役割を持っています。

天然成分で、お肌を刺激から守ってくれるバリア効果と保湿効果があります。
シミやシワ、たるみにも効くとされています。

また、ホスピピュアのパッケージによると、お肌にツヤを与える効果があるとされています。

 

シアバターについて(シア脂)

シアバターはロクシタンの製品で有名です。

シアバターは低刺激ながら、保湿効果が高い植物性油脂で、乾燥肌対策に効果的と言われています。
シアバターは、アフリカに生息する「シアの木」からとれる油です。

角質をやわらかくし、ツヤのあるお肌にしてくれます。

また、ホスピピュアのパッケージによると、お肌の保湿と保護の効果があるとされています。

 

(だいぶ長い)ホスピピュアの自然由来の有効成分の詳細について

 

ホスピピュアにはデリケートな敏感肌の方にも安心な、13種類の植物由来の天然成分が配合されています。

下記に紹介する成分のリストです

 

1. ローズマリー        (ローズマリーエキス)
2. レモン          (レモンエキス)
3. ルナホワイト        (メマツヨイグサ抽出液/月見草の種子エキス)
4. ニーム葉         (ニーム葉エキス)
5. 大豆エキス        (ダイズエキス)
6. 海藻エキス        (海藻エキス(4)シーブレストホワイト)
7. プリンセスケア       (ヒメフウロエキス)
8. アーティチョーク葉エキス  (アーティチョークエキス)
9. スギナ          (スギナエキス)
10. ホップ          (ホップエキス)
11. セイヨウナシ果汁エキス   (セイヨウナシ果汁発酵液)
12. オクラエキス       (オクラエキス)
13. マツ           (マツエキス)

 

 

1. ローズマリー(ローズマリーエキス)

ローズマリー

ハーブティーやお肉料理の臭みを消すために使われたりと、身近なハーブですね。

美容に関しては、ローズマリーは活性酸素をなくす効果がある成分と言われています。

活性酸素は老化によるお肌のシミやシワの原因になります。しかし本来、活性酸素は細菌などから体を守ってくれる働きがあります。

例えば紫外線で傷ついた体を守るために、大量の活性酸素が発生します。そしてその影響で、シミやシワができてしまうのです。

またローズマリーの成分には、新陳代謝を促すことで、お肌のたるみ、むくみを防いでくれる効果もあると言われています。

2. レモン(レモンエキス)

レモン

レモンにはビタミンCがたっぷり入っています。

ビタミンCの成分にはメラニン色素の活性化を抑える働きによる、美白効果があります。

また、強い抗酸化作用により、ニキビなどの肌荒れにも効きます。しかし、水に溶ける性質のために、体外へ排出されて、効果の持続が難しい側面もあります。

ビタミンCが不足すると、疲れを感じやすくなります。

3. ルナホワイト(メマツヨイグサ抽出液)

ルナホワイト

ルナホワイト(メマツヨイグサ)の成分にはポリフェノールを多く含みます。

お肌をすこやかに保ちます。

4. ニーム葉(ニーム葉エキス)

ニーム葉

ニーム葉エキスの成分には、メラニン生成を抑える働きがあります。
また、肌に潤いを与える効果と共に、かぶれを抑えるなど抗炎症作用もあります。

5. 大豆エキス(ダイズエキス)

大豆エキス

大豆の種子からとれる成分です。お肌の細胞の活性化を促して、老化防止を助ける働きがあります。

体への刺激も少なく、お肌のキメを整えてくれる効果のある成分です。

6. 海藻エキス(海藻エキス(4)シーブレストホワイト)

海藻エキス

海藻エキスの成分は、古くからお肌の保湿や血行促進に効果が認められていて、化粧品に使われています。

お肌の引き締め効果がある成分と言われています。

また、お肌をなめらかに保ちます。

7. プリンセスケア(ヒメフウロエキス)

プリンセスケア

プリンセスケア(ヒメフロウエキス)の成分は紫外線でダメージを受けたお肌をケアして、お肌のシワ改善と予防に効くと言われています。

お肌のキメを整え、ハリを与えます。

また美容水などにもつかわれている成分です。

8. アーティチョーク葉エキス(アーティチョークエキス)

アーティチョーク葉エキス

アーティチョーク葉エキスは、お料理にも使われるのでおなじみですね。

古くから美肌に効果がある成分を含むとされているハーブです。

消化に効果があるハーブティーとしても親しまれています。

化粧水にも使われている成分で、紫外線を受けたお肌の、肌荒れを防いだりする効果があります。

9. スギナ(スギナエキス)

スギナ

スギナといえば、お庭の雑草というイメージが強いかもしれませんね。

その強い生命力が美容成分として使われているんです。民間療法でも使われているようです。

毛穴の開きを治す働きもあり、また抗菌作用など、様々な効果がある成分といわれています。

10. ホップ(ホップエキス)

ホップ

ビールで有名なホップです。
6m以上の背丈になる植物で、皮膚や粘膜の健康を維持する成分を含んでいます。

11. セイヨウナシ果汁エキス(セイヨウナシ果汁発酵液)

セイヨウナシ果汁エキス

セイヨウナシ果汁エキスは保湿の効果がある成分です。

糖類や有機酸、ミネラルなどの成分を含んでいます。

12. オクラエキス(オクラエキス)

オクラエキス

オクラエキスは、天然の化粧品をお使いの方々にはおなじみの成分です。

ビタミンAやビタミンB1やビタミンCなどが含まれています。ビタミンCの、お肌の酸化を抑える抗酸化作用によって、シミやしわの原因となる活性酸素の発生を抑える働きがあります。

またビタミンAには、お肌の保湿を助ける効果があります。

日頃より、ビタミンAの不足による、お肌の乾燥には注意したいですね。

13. マツ(マツエキス)

マツ

マツの皮にはシミやそばかすに効く、美肌効果がある成分が含まれています。

松皮エキスの成分には抗酸化作用があるとされています。

 

知っておきたい《敏感肌のための不使用成分パラベン》について考えてみた

 

敏感肌の方にとって特に、化粧品に含まれる成分は重要です。

黒ずみを治すために美白クリームを使った結果、肌荒れを起こしてしまっていては本末転等です。

黒ずみを治す成分をお肌に届けるどころか、その前にお肌のトラブルで使用できないのですから。

ホスピピュアの不使用成分を考えるときに、不使用成分が与える影響のメリット、デメリットについて調べてみました。

大多数の方には問題の起こらない刺激でも、敏感肌の方にはシミやシワやニキビの原因になったりするので注意が必要ですね。

 

ホスピピュアの不使用成分で挙げられているのが下記の5つです。

1. パラベン
2. 香料
3. 着色料
4. アルコール
5. シリコン(石油系界面活性剤)

それではパラベンについてみて行きましょう

 

刺激物で悪者のパラベン(防腐剤)のメリットとデメリット

  • メリット
    空気に触れることで起きる酸化による劣化や、細菌による化粧品の変質を防ぎます。
    通常は低刺激な成分。
  • デメリット
    まれにアレルギー反応を起こすことがある。通常の化粧品に使われる量は体に影響のない程度で微量ですが、パラベンは体内に蓄積されて発がん性があるといわれている。
  • 備考
    約40年前の昭和55年当時のの厚生省が、指定成分として表示するように求めました。指定成分になったことで、パラベン(防腐剤)を過剰に問題視するようになりました。一度開封した古い化粧品は、雑菌が増殖している可能性があるので注意ですね。

ホスピピュアは中身のクリームが空気に触れない構造「エアレスポンプチューブ」になっているので、天然成分などの有効成分が変質しづらくなっています。

 

ホスピピュアの副作用って実際どうなの?

 

ホスピピュアの成分は天然成分由来であることと、
お肌に刺激を与えるような成分は一切排除してあることは上記の通りです。

まずは、無添加処方の医薬部外品の美白クリームであることが、安心させてくれます。

 

一般的に薬の副作用についてはゼロではないとは思いますが、湘南美容外科との共同開発であることが、副作用がある可能性をゼロに近づけてくれる要素であることは間違いないです。最大の安心要素と思います。

 

美白における1番の有効成分であるトラネキサム酸についても、シミの一種である肝斑(かんぱん)の改善のために飲用する場合、アレルギー反応を起こす可能性があるようですが、トラネキサム酸を塗る場合の副作用のリスクについては限りなく低いレベルになるとのことです。

 

妊娠中や授乳中の使用の副作用は?

 

副作用の問題が起きる可能性のあるケースとしては、妊娠中や授乳中の方が使用される場合が考えられます。
妊娠中はホルモンバランスが変化するために、乳首などに黒ずみが起きる場合があります。

 

妊娠中の使用はできるとのことですが、授乳中の使用は使えません。

 

また、授乳によるちくびへの刺激が黒ずみを誘発することもあります。

これらは卒乳と共に元に戻ると言われていますので、一旦様子をみることをおすすめします。

 

妊娠中は顔にもシミやそばかすが増えたりなど変化があります。赤ちゃんが母乳を飲まなくて、本来卒乳というわけではないけれど、授乳を終えられた方は使用再開可能です。

 

ホスピピュアの効果的な使い方まとめ

1本は約1ヶ月分です。容量は30gです。

 

効果的な塗り方

ホスピピュアの1回の使用量は2〜3プッシュで、2cm程度です。乳首と乳輪を覆うように使います。

『の』の字を書きながら塗り込むと効果的です。クリームの塗りムラの厚みが均一になってきます。

 

スーッとよく伸びるのでVラインやVゾーン、またIラインに使われる時にも少量で塗れます。

効果的な使い方

ホスピピュアの効果的な使い方は朝と夜の1日2回です。

シャワーやお風呂のあとに、毛穴が開いた状態で塗ると、有効成分がお肌の奥まで浸透しやすいのでより効果的です。

 

朝塗るのを忘れてしまった時に、夜に多めに塗るよりも、1日2回塗る方が効果があるようです。1日2回塗ることが習慣になってくると、「塗り忘れそうになると落ち着かなくなる」という口コミもあるんですよ。

 

また、ベタつかないので塗ったあとにすぐ下着をつけても大丈夫という口コミをされている方もいらっしゃいました。保湿で守られている感覚はいいですが、ずっとベタつく感じが残るのはイヤですよね。

 

「ホスピピュアを塗った乳首をラップでパックすると、効果が倍増する」という口コミがありましたが、私には面倒でやる気がおきません。だけど効果は多分あると思うので、時間のある休みの日に今度やってみようと思っています。

 

 

これで1プッシュの量です。よく伸びるのでけっこう塗れます。

 

手の甲に出した1プッシュ分のクリームです。質感伝わりますでしょうか?

 

「の」の字を書いてみたらこんな感じです。テクスチャーはとても伸びがよく、みずみずしい感じがあります。

 

さっぱりしたハンドクリームを塗ったような感覚です。

しっとりとした潤い感があるんですが、べたつく感じがなくていい感じの頃合いです。

香料が不使用なので、気になる匂いはないです。

ホスピピュアは湘南美容外科クリニックとの共同開発です

ホスピピュアは、美容外科の中で圧倒的な知名度のある、「湘南美容外科クリニック」と共同開発されています。

 

湘南美容外科について

湘南美容外科には、90人の皮膚の専門家が在籍
2017年5月の時点で、全国56拠点に60院
1年間で、「100万7872人」の方が受診されています

安心の実績ですね!

 

ホスピピュアはいつもの楽天やアマゾンで買うべきですか?

 

ホスピピュアは
楽天 (Rakuten)アマゾン(Amazon)、公式サイトから購入できます。

 

楽天(Rakuten)

9000円(税別)9720円(税込)と送料648円です。
(7500円以上は送料無料になっていることもあるようです。)

 

アマゾン(Amazon)

10800円(税、送料込み)で購入できます。

 

公式ホームページ

単品購入(通常価格)9000円(税別)です。
定期購入(徹底美白コース)5940円(税込、送料無料)です。
毎月100名限定の「定期購入(徹底美白コース)4大特典」
1 今だけ通常価格の単品購入より39%もお得
2 送料ず〜っと完全無料
3 安心の90日間返品保証
4 2回目以降もずっと定価から3500円割引で買える

 

普段お使いの、楽天やアマゾンには返金保証がありません。
返金保証が付いてくるのは、ホスピピュアの公式サイトからの購入のみです。

 

定期購入の解約よりも休止がオススメ!

ホスピピュアは1本で、1ヶ月分の30g入っています。定期コースで購入している場合、1ヶ月たって、まだ容量に余裕がある場合があります。そんな時は解約よりも休止がいいです。

 

定期コースを3回継続したあとは、休止ができます。解約にしてしまうと、再開の際には継続による割引が受けられなくなります。

休止を選べば、また再開する時に39%OFFで始められます。ペースが早い場合は解約ではなく、休止がおすすめです。

また、万が一、お肌にトラブルが出た時は、返金手続きができます。注意点は、返金は定期購入を申し込んだ時限定になるということです。2本目が送られてくることはないです。

 

配送料は単品での購入でも無料です。

また、単品購入は3本で、27000円ですが、3本セットだと、7500円お得な19500円です。

仮に単品購入で2本買うと、9000円が2本で18000円です。

定期コースの場合5500円が3本で16500円になりますので、1番お得です。

特に、アレルギーをお持ちの方は、返金が請求できる安心のために、定期コースでの購入がいいですね。

また、休止は6ヶ月程度の期間できるようです。

 

 

やっぱり外せないホスピピュアの美白成分のメイン《トラネキサム酸》について

 

ホスピピュアのキャッチコピーはなんといっても

トラネキサム酸を有効成分とした薬用美白クリーム

ということになります。
パッケージはお堅い薬用クリームといったイメージですね。

トラネキサム酸はもともと、アミノ酸の一種でシミの一種である肝斑(かんぱん)の改善が認められた成分です。

また、じんましんなどの出血を止める作用があります。病院などの医療現場では長年使われている成分です。

その際トラネキサム酸は、カプセルやシロップなどの形で服用されることが多いです。

飲むタイプの場合は、まれにかゆみなどのアレルギー症状をおこす場合があるようです。

黒ずみ、シミなどの美白のための用法の場合、塗るタイプが安心といわれています。

 

そして、やはりこのパッケージデザインからも読み取れるようにホスピピュアの一番のウリは

トラネキサム酸(美白成分)&美肌成分
という成分についてのアピールかと思います。

 

トラネキサム酸が効くメカニズムって知りたいですか?

女性ホルモンや紫外線、摩擦などでメラノサイトが刺激されて、メラニンが余分に作られ
ケラチノサイトに蓄積してシミになってしまう

トラネキサム酸は、プラスミンと呼ばれるメラノサイトへのシグナルを抑えることで
メラニンの生成がおさえられる

 

黒ずみ、シミ、くすみに効く素晴らしい働きをしてくれる

ホスピピュアのトラネキサム酸という成分は、

難しいお話を抜きにして一番の有効成分ですね。

 

楽天リサーチ「黒ずみケア部門第一位」のホスピピュア

楽天リサーチで第一位ってすごいことですね。さすがに満足度が高いだけのことはあります。

ホスピピュアは満足度94%のちくびをピンクにする薬用美白クリームです。

「シミ、黒ずみケア」部門で、医療関係者が使って、最も良かったと評価された美白クリームがホスピピュアです。

他にも1961年からの歴史のある、モンドセレクションで金賞も受賞しています。

また、シーオーメディカルのCOSME口コミサイトでも「黒ずみケア部門」で第一位になっています。

 

 

更新日:

Copyright© ホスピピュアのと口コミ評価と効果は!?ちくびをピンクにする方法 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.